完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

072-395-8361

お知らせ

【感染症対策実施中】24時間予約受付中です。
このページのタイトルとURLをコピーする

整形外科的疾患 患者さまの声

【患者さまの声】腰痛・ギックリ腰

更新日:

腰痛】【ギックリ腰】で来院された患者さまの声を紹介します。

 

『 整体院で迷ったらひぐち治療室!!』

 

まず初めに、施術に対しての考え方や体に関して、タブレットを使って分かりやすく説明して下さり、安心出来ました。

2ヶ月程、湿布が手放せないくらいの腰痛が続いており、現在8回くらい施術して頂きましたが、今では7割程度、痛みがマシになりました。

1回の施術はだいたい30分程度で、毎回、寝てしまうくらいリラックスの出来る環境で施術して下さいます。

 

本当にひぐち治療室と出会えて良かったです。

 

当院は連日多くのご予約を頂戴しておりますが、当日でも時間帯によってはご予約可能な場合があります。まずはお気軽にお問い合わせください。

電話が繋がりにくいことが多々あり、ご迷惑をおかけしております。お急ぎの方は、留守電にお名前、連絡先、お悩みの症状症状などを入れておいてください。
手が空き次第、こちらから折り返し電話いたします。

交野市だけでなく、枚方市、寝屋川市、四条畷市、大東市、京田辺市、八幡市、 宇治市、生駒市、守口市、門真市、高槻市、尼崎市、箕面市や四国、中国地方などからもご来院いただいております。

鍼灸整体院ひぐち治療室

業界最大級の口コミサイトである「エキテン」に投稿された感想です。

 

-整形外科的疾患, 患者さまの声