完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

072-395-8361

お知らせ

【感染症対策実施中】24時間予約受付中です。
このページのタイトルとURLをコピーする

コラム

女性スタッフによる訪問マッサージ・出張指圧

投稿日:

こんにちは!

このたび、ひぐち治療室副室長の晴恵が訪問マッサージを始めることとなりました。

子どもが少し手が離れたことをきっかけに、またしっかりと仕事に復帰したい(今までもボチボチやっておりましたが)、ということで、地域の方々に貢献できる訪問施術をやっていきます。

訪問に関しては、医師の同意があれば、保険適用となります。
保険の適用症状は、概ね下記のようなものになります。

筋麻痺や関節拘縮、またはそれらに類似した症状。

例えば、

脳梗塞、くも膜下出血、脳出血などの後遺症、
脊髄損傷、頚髄損傷、
変形性膝関節症、股関節症、
パーキンソン病、黄色靭帯骨化症、脊髄小脳変性症、筋萎縮性側索硬化症などの難病、などです。  

ご自身やご家族の症状やご病気が保険の適用になるかどうかなどのご質問は、お気軽にお問い合わせください。

また自費での出張指圧も受け付けております。
訪問日時などのお問い合わせもお気軽にどうぞ😊

 
 
 

当院は連日多くのご予約を頂戴しておりますが、当日でも時間帯によってはご予約可能な場合があります。まずはお気軽にお問い合わせください。

 

電話が繋がりにくいことが多々あり、ご迷惑をおかけしております。お急ぎの方は、留守電にお名前、連絡先、お悩みの症状症状などを入れておいてください。手が空き次第、こちらから折り返し電話いたします。またLINEでも、施術の予約や質問なども受け付けております。

 

当院には、交野市だけでなく、枚方市、寝屋川市、四条畷市、大東市、京田辺市、八幡市、 宇治市、生駒市、守口市、門真市、高槻市、尼崎市、箕面市や四国、中国地方などからもご来院いただいております。

 

鍼灸整体院ひぐち治療室

#交野市
#訪問マッサージ
#訪問リハビリ
#出張指圧
#訪問診療
#経絡指圧

-コラム