完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

072-395-8361

お知らせ

【感染症対策実施中】24時間予約受付中です。
このページのタイトルとURLをコピーする

コラム

【患者さまの声】『姿勢矯正』『骨格矯正』で来院されました。

投稿日:

姿勢矯正骨格矯正で来院された患者さまの声を紹介します。

 

『掃除スイッチ押されました!』

以前から気になっていた樋口治療室で整体、腸もみしていただきました。

 

治療前の立ち姿のチェックで体のクセを丁寧に見てもらえました。なんとなくしんどいけど、めちゃくちゃ悪いところはない、と思っていましたが実はクセがすごい(笑)

 

そう言われれば、ここもこわばってて、それでここもー。。。
なるほどーっと納得することができました。

 

施術は、とてもゆるーい。やわらかくて、あたたかい手でただゆらゆら、撫でられてる感じ。
でも確実にこわばりが楽になって可動域が広がりました!

 

楽な体、を体感すると、今まで普通だと思っていたのはだいぶん無理をして強引にからだを使っていたんだなあと気づくことができました。

 

これからは、なんとなくしんどい、も見逃さずに人の手(樋口先生の手)も遠慮なく借りようと思います。

 

ちなみに、整体うけた翌々日から急にお片付けスイッチが入って、家の滞りも一掃されました(@_@;)
約10年の見て見ぬふりのホコリも払えてスッキリ。とっても嬉しいです(^o^)

 

おっくう、めんどくさい病に効くツボでもあるのか、また、からだと、おうちのために行こうと思います。

 

業界最大級の口コミサイトである「エキテン」に投稿された感想です。

 

-コラム