完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

072-860-7184

お知らせ

【感染症対策実施中】24時間予約受付中です。
このページのタイトルとURLをコピーする

整形外科的疾患 患者さまの声

【患者さまの声】肩こり

投稿日:

肩こりで来院された患者さまの声を紹介します。

 

『丁寧なカウンセリングからの施術』

 

肩がパキパキに凝り固まってるのは日頃から感じてました。

 

以前は近くの整骨院に行っては、軽くなった感じなのかな?の繰り返しで、行ったことに満足しているのか、こんなものかと思い、整骨院にも行かなくなりました。

何気に身体の状態を話したお友達からの紹介を受けて、行かせてもらいました。

 

ゆっくり丁寧に身体の状態を聞いてくれて、施術が始まりましたが、意外にも自分が悪いと思ってる以外のところの、身体の状態を教えてくれました。決してここが悪いです、などの指摘は一切せず、今の状態はこういう感じです、というソフトな感じです。

 

自分から「ここ、回りませんねー」と意識させられました。そこからの施術です。

 

でも、とてもソフトで、こんなんで改善するのか?と思いながら、パキパキして欲しいと言ったりして、笑。一つ一つの疑問などにも「それはですね、、」と教えてくれました。

 

施術後はやはり、改善されてました。笑
それを確認させてもらえるのも良かったです。

 

背中をタッチされた時に、スッゴイ喉がイガイガして、「先生、ちょっとストップして下さい」とお水をもらったのですが、施術が終わった後は終わった時にはすっきりしてて、不思議でした。なにか出たのかな?笑笑。

先生の手はあったかかった。。

 

施術が終わった後は、事前にネットで調べた時に、「ピンク」が出て来てて、ピンクってなんなんですか?と聞きました。怪しいーっと。

 

ちゃんと本も出てるし、理論に基づいたピンクな効果があるのですが、先に結論からいきましょうか!と
ピンクの実験をしました。理論理屈を飛ばしての実験結果、施術以上に、キャァキャァとテンションが上がってしまいました。

 

結局、怪しんでたピンクのトリコになりました。理論はまたのちのち教えてもらうことにします。笑

 

先生、ありがとうございました。
良い状態を保てるように日々を意識しつつ、改善できていけるよう、またご指導よろしくお願いします。

 

業界最大級の口コミサイトである「エキテン」に投稿された感想です。

 

-整形外科的疾患, 患者さまの声