完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

072-860-7184

お知らせ

【感染症対策実施中】24時間予約受付中です。
このページのタイトルとURLをコピーする

コラム

【患者さまの声】腰痛・膝痛・頚肩腕症候群・過食

更新日:

【腰痛】【膝痛】【頚肩腕症候群】【過食】で来院された患者さまの声を紹介します。

 

『心も体も元気になれるオーダーメイドの施術』

 

ずっと気になっていたのですが、小さい子供がいるのでなかなか行けず…
最近疲れやすいなぁ…と思っていたところにタイミングよく伺うことができました。

私が自覚していた不調は、抱っこによる左腰の痛みと、肩から腕にかけてのダルさ、右膝裏の痛み、止まらない食欲(笑)でした。

 

まずはカウンセリングから。じっくりゆっくり時間をかけて話を聞いてくれます。

1番私が気になっているのは食べすぎてしまう事。食べた後の罪悪感、太ってしまうという恐怖感…

 

「色に例えると何色ですか?」
最初は濃い色でした。

 

ピンク色の布を被り、ジャンプしたり、指ぶらぶらしたり…最終的には薄い色から透明にかわってビックリ??怪しいけどなんだかスッキリ??

 

意識?を変えるだけで、食べても太らない体になれるそう。驚き!まさに、病は気からですね。施術を受けてしばらくは食欲も抑えられていました。

 

その後、体の歪みをチェックしていただき、左に重心が傾いていて、右足が踏ん張れない状態だったのを一瞬で見抜かれ、うつ伏せ仰向けで全く痛くない施術をしてもらうと、短時間であらびっくり!!右足でしっかり踏ん張れるようになり、腰の痛みもなくなりました!!

 

ただ、右膝裏の痛みがまだ残っていました。そこで今度は「みずぽっと」を使った施術をしていただきました。少量の水が入ったちっちゃなボトルを膝裏にトントンします。すると…痛くない!!!またまたびっくりです!!!
あやしいけど効果は抜群です!!笑

 

最後に、耳つぼまでしていただき、施術は終了しました。

 

さらに、自宅に帰ってからのセルフケアの仕方もしっかりアドバイスしていただけるので、体もいい状態を保てますし、不調が出ても自分でケアする事が出来ます(^^)ありがたいです!

 

一人一人に合った施術内容で、体だけではなく、心も元気に整えてもらえるので、どこに行ってもなかなか良くならない方には本当におススメです!!
樋口さんの技術は素晴らしいと思います(^^)!!

 

当院は連日多くのご予約を頂戴しておりますが、当日でも時間帯によってはご予約可能な場合があります。まずはお気軽にお問い合わせください。

電話が繋がりにくいことが多々あり、ご迷惑をおかけしております。お急ぎの方は、留守電にお名前、連絡先、お悩みの症状症状などを入れておいてください。
手が空き次第、こちらから折り返し電話いたします。

交野市だけでなく、枚方市、寝屋川市、四条畷市、大東市、京田辺市、八幡市、 宇治市、生駒市、守口市、門真市、高槻市、尼崎市、箕面市や四国、中国地方などからもご来院いただいております。

鍼灸整体院ひぐち治療室

 

 

業界最大級の口コミサイトである「エキテン」に投稿された感想です。

 

-コラム