完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

072-395-8361

お知らせ

【感染症対策実施中】24時間予約受付中です。
このページのタイトルとURLをコピーする

コラム

先週は、”起立性調節障害”や”うつ病”、”急な寒さによる不調”を訴える方などが来院されました

投稿日:

こんにちは、鍼灸整体院ひぐち治療室のひぐちです。

今日は寒い雨ですね… 温かくしてお過ごしください。こんな日もよもぎ蒸しがおすすめです。

先週は、起立性調節障害うつ病急な寒さによる不調などを訴える方が来院されました。

当院は連日多くのご予約をいただいていますが、時間帯によってはご予約可能な場合があります。まずはお気軽にお問い合わせください。

LINEまたはメールフォームでのお問い合わせをお勧めします。

お急ぎの方はお電話でお問い合わせください。

※施術中などで電話に出られないことが多々あり、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
留守電にお名前、ご用件、連絡先を入れていただいた場合のみ、こちらからかけ直します。よろしくお願いいたします。

11月は日曜日の休診日以外に、1日(月)、2日(火)、3日(水)、13日(土)、23日(火)にお休みをいただきます。電話は繋がりませんが、LINEやメールは24時間可能です。

鍼灸整体院ひぐち治療室
樋口 純一

-コラム