完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

072-395-8361

お知らせ

【感染症対策実施中】24時間予約受付中です。
このページのタイトルとURLをコピーする

整形外科的疾患 患者さまの声 心療内科的疾患

【患者さまの声】『亜脱臼』『肩の痛み』『事故後遺症』『不眠』で来院されました。

投稿日:

亜脱臼』『肩の痛み』『事故後遺症』『不眠』で来院された患者さまの声を紹介します。

 

2年半前に電動自転車で転倒し、亜脱臼した肩が未だスッキリ治らず、他の整骨院に通っています。

 

今回、身体のバランスを整えてもらい、指のゆらゆら体操をしただけで不思議なほどスムーズに動き、痛みもそれまでよりはマシになりました。

また、電車などの乗り物では乗り物の揺れにつられてよろけてしまい、なかなか立っていられませんでした。それが、この体のバランスを診てもらって理由がわかりました。

 

私は完全に左足体重で過ごしており、右足はほぼ見せかけだったんです。それがこの施術で修正されたので、今度電車に乗るのが楽しみです。

施術自体は全く力の強いものではなく、かるーくゆらゆらと体を揺らすだけのように思えるのに不思議です。
最後にしていただいた腸もみもお腹が柔らかくなってとても気持ちいいです。

普段眠りが浅いのですが、その日はぐっすり眠れ、久しぶりに仕事以外の夢も見ました。

さらに不思議だったのは、ずいぶん前からみんなが「セミが鳴いている」と言っていましたが私にはその声が全く聞こえていませんでした。

でも、その朝はうるさいほどのセミの声!!
不思議な体験をしました。

 

業界最大級の口コミサイトである「エキテン」に投稿された感想です。

 

-整形外科的疾患, 患者さまの声, 心療内科的疾患