完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

072-395-8361

お知らせ

【感染症対策実施中】24時間予約受付中です。
このページのタイトルとURLをコピーする

コラム

【患者さまの声】『圧迫骨折』『腰痛』『慢性疲労』

投稿日:

圧迫骨折】【腰痛】【慢性疲労】で来院された患者さまの声を紹介します。

 

『リラックスへのスイッチオン』

 

「樋口先生には日頃より父と母がお世話になっております。
圧迫骨折の痛みで苦しんでいた父ですが、先生のお心こもった対応、施術のおかげで以前の様に趣味の絵画に取り組み、前向きな姿勢で日々過ごす事が出来る様になって来ました。

 

私も時々、施術を受けますが身体だけでは無く、気持ちの上でも緩やかな思考が出来て、改めて心の持ち方と身体の状態はそれぞれに影響を及ぼす事を思い知らされます。

筋肉の痛みは、単なる使い痛みの他に自身の思い込みで発生している場合もある様で、それらを徐々に解き放つ手助けを樋口先生は治療して下さいます。

施術を受けたらそれで終わり…では無くて、日常生活でも何とか繋げて行ける様に目指して行きたいです。」

※ちなみにこちらのお父様は、年相応の薄毛だったのですが、頭の鍼を続けるうちに、毛量が増えてきました!嬉しい副作用です。

当院は連日多くのご予約を頂戴しておりますが、当日でも時間帯によってはご予約可能な場合があります。

まずはお気軽にお問い合わせください。

電話が繋がりにくいことが多々あり、ご迷惑をおかけしております。お急ぎの方は、留守電にお名前、連絡先、お悩みの症状症状などを入れておいてください。
手が空き次第、こちらから折り返し電話いたします。

鍼灸整体院ひぐち治療室

業界最大級の口コミサイトである「エキテン」に投稿された感想です。

 

-コラム